西日本豪雨による配送の影響について

NEWS

この度の西日本豪雨により被災された皆様ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

被災地の皆様の安全と一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

 

【弊社から発送するお荷物について】

西日本を中心とした大雨により各地の高速道路で通行止めが発生しております。

その影響により2018年7月6日(金)~7月10日(火)到着までのお荷物に大きな遅延が発生する可能性があります。

予めご了承をいただきますよう、お願い申し上げます。

なお、今後の経過につきましては順次こちらにてお知らせいたします。

 

【2018年7月9日 追記】

2018年7月6日(金)~7月10日(火)到着までのお荷物について大きな遅延がでるとお知らせいたしましたが、その後配送に更なる大きな影響が出ております。

ヤマト運輸からの情報によるとしばらくの間、被災地だけではなく日本全国で影響がでることが見込まれるとのことです。

弊社といたしましては、ヤマト運輸と情報の連携を取り配送が難しいお客様へはお電話をさせていただき、配送繰り延べまたはキャンセルを承ります。

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

なお、ヤマト運輸のホームページにて現在の状況がご確認いただけます。

http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_180706.html

 

【2018年7月13日 追記】

この度の西日本豪雨の配送への影響は解消されつつあります。

お届けが可能な地域では、時間指定に遅延が発生する可能性は高くはございますが、お届けができるようになりましたので、ご注文を承ります。

以前お届けができない地域につきましては、以下を覧ください。

http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_180706.html